別れ際 [チャットZ]

よく、来る者拒まず去る者追わずって言うけど、あれはカッコよくない。

去る者は、自分が去って欲しくなければ追う。

でも追いすぎない。

そこは去る者の全てを受け入れることができない、既婚者としての礼儀。


やっぱりマイミの憧れのZは最後までモテる男だった。

はぁ・・・♥


応援クリックおねがい。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 2

まみ

マイミちゃんもイタいお別れをしてきたんだね。

私も、既婚者でスッゴくイイ男。お別れして、痛かった時にマイミちゃんのblogを読んで、色々と勉強になったよ。

というか、単にあたしが世間知らずだっただけなので、「知る」事で現実を受け入れて傷が癒えていった感じかな。

だからありがとう。
マイミちゃんのしてる事や、そこに至る気持ち、なんか分かっちゃうっていうか、あたしも似たようなとこあるんだ(*^^*)

マイミちゃんほど男を虜にはできないけど(笑)

今はZさんのこと、もちろん痛いだろうけどね‥

頑張ってね。応援してるV(^-^)V
by まみ (2011-07-12 02:20) 

maimi

まみさんこんにちは♪

まみさんもお別れして傷ついて、立ち直ったんですね。
でも結果ちゃんとお別れしたまみさんもマイミもすっごくエライ!(*゚ω゚*)笑

マイミは別れたてほやほやでまだちょっと落ち込んでるけど、なんか元気が出ましたよ♪
また頑張れそう。

よかったらまた見に来てね♪
by maimi (2011-07-12 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。