終わりにしましたサヨナラ [チャットZ]

情はどうして沸くんだろう。

そんなのいらないから

性の対象じゃなくなれば、ただ何の感情もなしに別れられればいいのに。




Zは、マイミが生涯で出会った中で何番目の人だった?

どのくらい大事な人だった?

って考えても見えてこない。

Zにはずっと本命の彼女がいたから。

マイミにとっては別格で、何度隣で寝顔を見ても、全然手の届かない人だった。



マイミの憧れのZと、そのZに愛されてる彼女の幸せはマイミの理想だから、

幸せな家庭を築いて欲しい。可愛い子供も育てて欲しい。


だから結局「マイミだけのZになって」とは一度も求めてない。



胸が痛い。

涙も止まらない。

きっとずっと忘れないけど、マイミはこの別れで一皮剥けた感じがするの。



応援クリックおねがい。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 2

キャスリーン・ケリー

マイミちゃん こんばんは。

そうですか、、マイミちゃんもZさんとお別れしたんですね・・。
淋しいわよね~・・・
でも、一皮剥けたのね?
ちゃんと前進しているところが若さの強みかしらね。。
わたしも見習わないと。

おやすみなさ~い☆彡

by キャスリーン・ケリー (2011-07-12 00:15) 

maimi

キャスリーンさんこんにちは♪

ずっと別れられなかった人と、別れました。
淋しいです(TT_TT)

う~ん。まだ感情がどんな方向に向くかはわからないけど
古いものが取れたので新しいことができるような気はしています。
by maimi (2011-07-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブラひも萌え別れ際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。