浮気相手の名前を絶対に呼び間違えない方法 [マイミのこと]

浮気相手の中には、マイミの名前を絶対に呼ばない人がいる。

マイミの名前を覚えてないわけじゃないと思う。照れてるわけでもない気がする。



前に呼び方を聞かれたときに「呼び捨てでいいよ」って言ったことがある。

  「えっまじで?俺調子のっちゃうよ?」

って浮かれた感じで言われた。

その後マイミはその人を振ったんだけど、その後会っても結局一度も呼び捨てにされなかった。


名前を呼ぶと調子に乗っちゃう?



そういういくつかエピソードを元にして考えた「名前を呼ばない理由」は、下のどれかだと思う。

 1.調子に乗っちゃわないように自主規制してる、または、わざと壁を作ってる

 2.本命の女の子と会うときに言い間違えないように、意識してる

 3.人の名前を呼べない恥ずかしがり屋

でも3番はね、マイミ的には怪しい。3番を装って2番な気がする。
その人のキャラをみて見極めましょう。



けどさ

相手を知るには、ある程度相手に歩み寄って相手のことを教えてもらわないといけない。

「名前呼ばない」ってことは、積極的にコミュニケーションとることに壁を作る理由になる気がするんだよね。

毎回「ねぇねぇ♥」って呼ばれるより、「マイミ♥」って呼ばれた方が気を許しやすいもん。


だからマイミは浮気相手のことはちゃんと名前で呼ぶ。

浮気してる事実を知ってる浮気相手はマイミの弱みをにぎってるってこと。

だからできるだけ甘えて、敵は作らない。


携帯には入ってない名前を10くらい覚えてるから、いつか本命の名前を言い間違えちゃうかもね。

けど呼び間違えちゃうような相手はきっと、心から愛してない。


呼び間違えない方法っていうか、元も子もない結論でした♪おわり♪


応援クリックおねがい。
タグ:浮気
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 2

yu-papa

名前を言わなかったのは・・・
おそらくその男性自身の保身からではないでしょうか?
by yu-papa (2011-04-02 14:11) 

maimi

名前呼ばないのも保身になるんですね(゚_゚;)
自分の名前とか個人情報はぽろぽろ言ってくれます。
ちなみにマイミは言いません~(笑)

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
by maimi (2011-04-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。