殺しちゃうよ? [チャットY]

Yが不機嫌。

電話かけてくる時間が合わなくて、出られないことが続いたから。


ついに「避けてる?」ってメールが届いて、あわててかけ直したマイミ。

弁解したけどまだいじけてた。

「彼氏でもできた?俺ヤキモチ妬きだからね。マイミがちゃんと電話に出ないと殺しちゃうかもよ?」

笑顔のない声でいわれてビックリした(笑)


こういうのって普通は引く???

Yは普段から引くような発言多いけど、マイミにとっては全部が可愛くてたまらん♥♥♥


「殺しに来て!」

…とまでは言わなかったけど(笑)

もしYがマイミを殺しにきたとしても、会えた喜びのほうがきっと大きい♥



変わった人大好きなマイミのまわりには、おかしな発言する人たちがますます増えてるみたい(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。