誘わない彼の分析結果 [リアルT]

好意もたれてるのかどうなのか、マイミとどうなりたいと思ってるのか、よくわからない人(Tさん)がいる。


デートしたときは楽しかったし、会うたびに「また絶対食事行こう」って言われる。

口説くような言葉も、ぎこちないながらに言ってくる。

けど日付決めない。


社交辞令ってことはないと思うんだけどなぁ…


忙しい人なのはわかる。

でも時間は作れるはず。


そのTさんを一月くらい観察した結果、思ったこと。

「メールが苦手」って言ったマイミにようメールしない。電話もしない。気にしすぎる人。

でもすごくプライドが高いんだと思った。


あと、恋愛に臆病。

たぶん、彼は恋愛モードじゃない。

楽しむためじゃなくて付き合うために恋愛するなら、決め手のないマイミとあえて時間をとってデートする理由がない。


それともうひとつ。

マイミは疑われてる。

よく見てれば、マイミがモテてたのも物凄く愛想がいいのも知ってるはず。

ちゃんと見極めないとただなんとなく遊ばれて時間の無駄になるのがわかる?


Tさんはベンチャー企業の社長さんだから、時間=お金なんだと思う。


だから二人きりの食事はもったいぶるけど、他の用事では会いたがるんじゃないかな。

って分析のハナシ。


そのうちお互いに熱が冷めて終わっちゃいそうな予感してる。


応援クリックおねがい。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

殺しちゃうよ?エロスイッチ名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。