WEB男子にドン引き [リアル一度きりの人]

「マイミちゃんのブログ見たよ[るんるん]」って言われた。

「えっ!!!!!」

マイミブログの名前も内容もなにも言ってないのに!


マイミもネットはよく使うほうだけど、

特定の人のことめっちゃ調べたり、そんな個人情報収集業者みたいなことはしないようにしてる。

マイミが誰かにされたら嫌だから。


そういうこと平気でするの?

で、それをマイミに言ったの?喜ばせるために?


でも、ドン引きです。

途中から気持ち悪くてなにもしゃべりたくなくなった。

マイミの過去の恋愛に興味があるらしく、いろいろ質問されたけど
このネタ使ってまた検索するのかとおもったらまともに話せなかった。
(そんなこと載ってないと思うけど)

グチの話題になったときも「悩みなんてないですよ!」ってついバカ女のフリした。

怖い。ほんと怖い。


Twitterとか他の個人情報も、見られるのは時間の問題だと思う。



過去の話ってマイミから直接聞いたらよくない?

そういうコミュニケーション楽しくない?

それともマイミの口から聞いた話は信じられない?


マイミはこういう見張られてるような圧迫感、大の苦手[手(パー)]


応援クリックおねがい。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。