マイミの悪い話 [リアルT]

この間ある会に参加して、何人かの男の人から声をかけられた。

後日メールくれた人もいて、そのうちの3人(Aさん、Bさん、Cさん)とデートしました。


一応、マイミの中では分けてたけどね。

本命候補の人(Aさん)と、
あんまり話してないからデートだけしてみた人(Bさん)と、
遊びの人(Cさん)。

Aさんとは、飲み会のときからすごくいい感じだった。

マイミがハート目でAさんと話してたのを、BさんもCさんも見てるはず。

特に、AさんはBさんと連絡を取り合ってるみたいだし、
おしゃべりなBさんがAさんに、マイミとデートしたことを話してもおかしくない。

事実、「今度は僕から誘いますね!」って言ってたAさんからは丸っきり連絡がこなくなってるし。


今度また、そのつながりの飲み会がある。

参加者名簿を見たら、AさんもBさんもCさんも来ないみたいだった。

AさんとBさんは前に来るつもりって言ってたから二人ともこないのは何かおかしい。

もしかして・・・気まずい????


飲み会を前にして、こんなこと妄想してます。


でも本当に3人ともこなかったら、マイミはまた同じ場で別の人を見つけちゃうかもしれない。

ってマイミはいつもこういうことしてる。

われながらサイテー。


応援クリックおねがい。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。