カップル喫茶に行ってきた感想 [チャットK]

ひさしぶりに会ったKが、「カップル喫茶にいってみん?」って言った。

え…確かに昔そんな話したことあるけど、ほんとにあるんだそんなトコ!!!

本当に行くつもりでKの友達が行ったらしいお店も、もうちゃんと調べてきてた。


マイミは自分の世界に入りたいタイプなので、見せるとか見せられるとかそんなに興味ないんだけど。

すぐ帰るって約束で行ってきた。


ほんとは、最初泣くほど怖かったんだけどね。



ちなみにカップル喫茶って、マイミはKに聞くまでただのペア席がある喫茶店かと思ってました。

でもちゃんといかがわしいお店らしい。


向かい合わせのソファが簡単なカーテンで仕切ってあって、イチャイチャするところ見せ合うの。

カーテンはめくってもOKだから、覗き見してるようなドキドキ気分が味わえる。

Kも言ってたけど、説明をしてくれたお店のスタッフからも「絶対に他のカップルには触らないでください」って注意があったから、ほんとに覗き見専門のお店みたいです。

何もしなくてOKだけど、こっちが何か始めれば向かいのカップルも盛り上がる。



しばらくいたらリラックスしてきて、足崩したり寝転んだりカーテンめくって遊んだり、あと少しだけ前のカップル挑発してみたり(笑)ふたりではしゃいでた。

マイミとKは、エッチ関係の話なら会話が合う(笑)



ただ、マイミたちの前と横のカップルは男性も女性も露出狂だったけど、見せられてもやっぱりマイミはそんなに興味もてなかったです。

それより興奮したのは、

長時間Kの隣にいられること!

まあ、他のカップルの女の子の顔のぞいたり、キョロキョロしすぎで少し妬けたけど!

あんなにずっとずっと肩抱いてくれてたのなんて初めてだったもん[黒ハート]


噂では意外に女性の方がノリノリになることも多いんだって。

けどマイミとKは、Kの方が喜んでて「また行こう!」って何度も主張してた。

人の見るのも、あと見せるのも好きみたい(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

イケ面WEB男子にドン引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。