花嫁修行 [チャットY]

ヤキソバを付属の粉末ソースじゃなくて違う味つけでつくった。

マイミは付属の粉末ソースがだーい好き。かなり好き。

けどYが「あのソース嫌い!」って言ってたから試しにやってみたの。

特に報告するわけじゃないけど〜

密かに、Yのお嫁さんになる練習(笑)

こういう妄想する女の子多いんじゃないかな?

小中学生だけかな(笑)

でも、こういうのちょっと楽しい。


応援クリックおねがい。
タグ:電話 遠距離
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 2

しげ

修行・・・^^。
がんばれ~~^v^。応援するよん。♪♪

by しげ (2010-09-20 15:25) 

maimi

修行というか妄想!?

従順なヨメになります(笑)
by maimi (2010-09-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気が多い理由ウマくやれる浮気者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。