気が多い理由 [浮気する理由]

自分で、なんでこんなに気が多いんだろって思ってた(笑)

不思議だったんだけど。

原因は、マイミに自分の気持ちを押さえ込む癖があるからかな。


例えば、

好きな人に奥さんがいれば、マイミは気持ちを止めることができる。


ちょっと問題があれば好きになるのをやめてしまうから、

中途半端な恋愛ばかりが増えていく。


応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 4

ゆったん

1対1で好きになれる人が出来れば、変わってくるのかなぁ(?_?)
奥さんがいたりしたら、気持ちを押さえるんだから、エライよぉ(>_<)
ただ、maimiさんの精神的には良くないよねぇ(~_~;)
by ゆったん (2010-09-17 21:08) 

しげ

そっかぁ^^
でも 好きな気持ちを止めることは
ないよ。。 気持ちだから・・・。
現実なことでいえば・・確かに
辛いときや悲しいときもあるかもしれないけどね。
でも 好きは好き だもん。。
by しげ (2010-09-20 15:29) 

maimi

ゆったんさんへ

ほんとに誰かと両思いになれたらかわるかな?
でもマイミのことだからどれだけいい人でも疑ってしまうような気もしますσ(^ェ^lll)
いまは素直に好きになる練習中~
by maimi (2010-09-20 18:12) 

maimi

しげさんへ

自分の気持ちに正直になることが必要だなって思いました。

でもやっぱり不倫とか、友達の好きな人とかなら気持ちは止めてしまうかな?
怖がりなので(; ̄ー ̄A
by maimi (2010-09-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。