抱きつきたくない理由 [チャットA]

マイミは、AXEの臭いがキライ。

Aは、マイミと会う日に毎回つけてた。

「臭いからやめて」って言いたいんだけど、これがなかなか言えないの(笑)


(マイミ)「Aって・・・香水つけてるよね?」

(A)「うん!薄くつけてるのによくわかったね[揺れるハート]

なんか・・・喜ばれちゃった!?

そういう意味じゃないんだけどなあ~


Aは割とさわりたがるから、その臭いがついた体で寄らないで!って

実はいつも思ってる(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ジャングルの王者ターちゃん

そうだ、マスクして行けば?

あとね鼻栓だったかな?
花粉症対策用にあるんだけどね
http://bio-pit.com/
あ、けどニオイには無理かな
by ジャングルの王者ターちゃん (2010-09-10 11:02) 

maimi

そのくらい露骨な方が伝わるかも!(笑)

鼻栓はウケますね(*ノ∀`*)σ

ターちゃんさんいつもありがとうございます~ ゙q(*ゝ∀・`)p゙
by maimi (2010-09-10 11:54) 

しげ

臭いは隠しようが
ないね^^; でも 言わないと
ず~と そのままだよん^^。
by しげ (2010-09-10 12:42) 

maimi

そうだよね〜

でも
臭い変えたからってどうにかなれるわけじゃないしな(v_v〟)
とか考えます。
by maimi (2010-09-12 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

攻撃開始!セフレ候補 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。