攻撃開始! [チャットY]

超のつく寂しがり屋だけどマイペース。

そんな自分勝手なマイミをメロメロにしたYの作戦?を今、別の人に実行中です。

単発電話攻撃。

10分くらいの短い電話を3日に2回くらいし続けるの。

ぜんぜんうまくいってない気がするけど(笑)

出なかったら出なかったでいいし、そこは気にせず自分のペースで続けてます。

主導権握れるから結構楽しい[黒ハート]


でも、

肝心のYからは電話こない。

どうしてだろ?[もうやだ~(悲しい顔)]ってよく考えたら、

Yに頼まれてたことほったらかしだった!!!

しまったなあ

今日にでも電話してみよ。


応援クリックおねがい。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 26

コメント 4

しげ

そっかぁ^^
それは maimiさんにも
落ち度があったね^^; でも
きっと わかってくれると思うよ^v^。
がんばれ~~☆。
by しげ (2010-09-09 17:51) 

ゆったん

ん~、確かに頻繁に電話くれたら、気になるなぁ~(^_^;)
電話の結果はどうだったんだろぉ(?_?)
解決してるといいけど(^3^)/
by ゆったん (2010-09-09 21:50) 

maimi

しげさんへ

わかってくれるかなぁ
自信喪失なりかけです。
でも明らかマイミがわるいですね(苦)がんばります♪
by maimi (2010-09-10 11:48) 

maimi

ゆったんさんへ

昨日はYの電話OKの時間帯までに寝ちゃいました。

電話が習慣になるとこないと気になってしょうがなくなっちゃいます(笑)
うっとおしいと思わなければ、寂しがり屋じゃなくても効果ありそうと思うんだけど。どうでしょ~ヾ(゚▽゚*)
by maimi (2010-09-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

REA抱きつきたくない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。