セフレ候補 [マイミのこと]

マイミは、セフレはひとりでいい。

でも最近悩んでます。

Zはもちろんイイんだけど、エッチが濃すぎる(笑)

和むし会いたかったらすぐ来てくれる。

けど、マイミが本当に解消したいことができてない気がする。


今のセフレ候補は2人。

Kと元カレ。

Kとは昔にやっちゃったから、何か進展があれば関係もちたいなと思うけど、そうじゃなければいらないかな。

元カレのほうは、やってない。
でも唯一マイミから好きになって付き合った人だから、カラダがあうような[黒ハート]予感がする(笑)


手近すぎるかな(笑)

でも気に入った人がへなちょこだったときのあのショック。

損した感じが否めない〜


応援クリックおねがい。
タグ:セフレ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

しげ

おつかれさま^^
うん^^わかるよその気持ち^^;
エッチは相性だから・・・そりゃすれば
気持ちイイけど。。。違うよね^^;
人によって違いはあるけど。。。
「よかった」って思うのは 正直
すくないかも。。ボクも経験上 そう
感じるよ。ただ・・・外見だけで選んだ人と
ショックがあったときは 悲しいね^^☆。
by しげ (2010-09-11 13:37) 

maimi

沢山の人としたいわけじゃないから、できるだけ浮気しちゃわない相手を選んじゃいます…
そういう人に出会える確率って、やっぱり少ないんですね(A´・ω・)

気持ちありで惹かれた人でも…マイミはショック。
エッチの重要度高すぎかな(笑)
by maimi (2010-09-12 04:36) 

しげ

おつかれ^^
そんなことないよ。。
自然で誰もが思うことだよ。
by しげ (2010-09-12 09:50) 

maimi

しげさんありがとう♪
経験すればするほど「愛があれば相性なんて関係ない♥」なんて思えなくなってきます。

by maimi (2010-09-12 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

抱きつきたくない理由スリスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。