ギャップで人の心を掴む [美容について]

なんだかんだ言って、

男の人は結局見た目重視。

んで、マイミはギャップで人を引きつけられると思う。


「遊んでる」とか「常識ない」と思われてるっぽかったら
お嬢さんな格好していく。

「真面目で大人しい」と思われてると思ったら、
オシャレな格好していく。

「バカ」だと思われてたら、
仕事帰りのフリしてキャリアウーマンな服着ていく。

「エッチ」だと思われてたら、
爽やかな格好していく。

「大人しい」と思われてたら、
華やかな格好していく。


だからいーっつも極端なくらい格好とメイクが違う。

キャラも若干ちがう(?)


マイミは自己表現が苦手だし、こんなことくらいでしか伝えられないから、

会えないと意味がない。

というか自信がない。


応援クリックおねがい。
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

コメント 2

falconB3

分かるような気がします。
ファーストインプレは記憶に残りますからね。
by falconB3 (2010-06-11 17:03) 

maimi

ありがとぅございますヾ(o´゚∀゚`o)シ
インプレッション壊すのが好きなんです♪
by maimi (2010-06-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。