男の友情について考える。 [リアルM]

ある人を、仮に『X』とします。


Mは、Xくんに逃げられた。

マイミがXくんとしゃべったのはほんの数回だけだけど、
あの人は「NO」なんてとても言えない。

Mに追い詰められてどうしようもなくなって、適当なその場限りのいい逃れをして、Mの前から消えてしまった。


マイミが前にカーッとなって
「XくんはMのこと慕ってるんじゃなくて、怖がってるだけだよ!」
って言っちゃったとき、Mは反論しなかった。

頭がいいから自分でも気づいてると思う。

けどあんなに文句たれのMがXくんを疑うようなことは一切言わないの。


Mが、Xくんのことを本当にかわいい後輩だと思ってるのか、実は言うことよく聞く捨て駒だと思ってるのかわからない。

モラルハラスメントなMはひょっとしたらこんな経験飽きるほどしてるのかもしれない。

けど、裏切られて悲しくない人なんていないと思う。


応援クリックおねがい。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギャップで人の心を掴む私の得意技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。