電話で半泣き [リアルM]

マイミはMに甘えられない。

でも、今日は勇気だして電話してみたの。

すぐには出なかったけど、忙しい中電話くれた。


すごく早口で面食らっちゃった。

Mから電話くれるときよりガツガツしてた。


忙しくてそのことで頭いっぱいなのは覚悟してたはずなんだけど。


なぜかわかんないけど、切ったあと半泣きになった(笑)


応援クリックおねがい。
タグ:電話
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

ゆったん

せっかく勇気振り絞って電話したのに残念だったね・・・(>_<)
いつも以上にガツガツしていたから、半泣きになったのかなぁ(~_~;)
そんなときはmihimaruGTのノリノリ曲ばかり聴いて元気出してね(^^♪
by ゆったん (2010-06-12 00:59) 

maimi

なんて表現したらいいんだろう~
わからないけど切った後寂しくなりました。
mihimaruはほんと元気でます♪♪♪
ありがとうヽ((●^∀^●))ノ☆
by maimi (2010-06-14 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

情事に集中ギャップで人の心を掴む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。