寂しがり屋が原因 [リアルM]

マイミは寂しがり屋。

電話とか、メールとか、誰かが相手してくれたら喜びます。


自分が単純だから、考えてることがわかるような簡単な人はだめ。

「この人なに考えてるんだろぉ?」

って悩んじゃうような複雑でめんどくさ~い人に興味惹かれます。


モラルハラスメントなMとは、ケンカして終わってたハズだった。

でも最近またちょくちょく電話がかかって来る。

夜中にかかってくると、ついつい寂しがり屋のマイミは通話ボタン押しちゃうんだよね。

しかもMはいろんな意味で、マイミを必要としてくれてる。

そのことがマイミの寂しさを一時的に満たす。


会話しながら、自分から「会いたくない」って言ったクセに我ながらなさけないな、とか思う。


でも、

今のマイミに、Mと関わることを止めるものはなにもない。

あるとしたら、マイミの弱さをさらして、数人の大切な人に軽蔑されることかな。


それでも会ってしまいそうですごく怖い。


応援クリックおねがい。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

抱きしめる力下「ネタ」いっぱい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。