抱きしめる力 [チャットZ]

付き合って30ヶ月たつと、抱きしめる力が1/4に減る。らしい。

さんまさんの番組で言ってましたぁ


Zは抱きしめてくれたぞ?

めちゃめちゃ痛かったけど。

浮気には通用しない理論なのかな~


応援クリックおねがい。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 2

おさむ

お陰さまで1000nice! ありがとうございます \(*´▽`*)/
お礼の広告クリックに伺いました♪
これからも応援宜しくお願い致します m(_ _)m

30ヶ月って2年6ヶ月かぁ・・・そんな事無かった様な (。-_-。)ポッ
by おさむ (2010-05-18 08:30) 

maimi

おめでとうございまぁす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一般的には、女の人のほうがより緩くなっちゃうらしいですよ!
これからも仲良しでいてくださいねー(。-_-。)ポッ♪

by maimi (2010-05-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。