下「ネタ」いっぱい! [リアルM]

相変わらずマイミはMにエッチさせたくない。

こんなモラハラな人に抱かれたら、マイミの心は完全に壊れると思うから。


「マイミ[黒ハート]エッチさせて[黒ハート]
「やだ[手(パー)]
「またまた~ほんとはしたいクセに[ダッシュ(走り出すさま)]
「全然したくない[手(パー)]

みたいな可愛くなーい会話を毎回毎回してる。


Mはきっと、マイミが欲求不満だと思ってるんだよね。

マイミはマイミで、自称『最近モテモテ[ハートたち(複数ハート)]』なMには他にも相手がいるから大丈夫だと思ってる。


マイミがあんまり断るからか、この間は

「先っぽだけ入れさせて。お願い。」

って言われました(笑)

先っぽだけ?(笑)



久々の電話のあと即夢で魘されるほどマイミの中で大きな存在なMですが、

たまに、思い出し笑いしそうなほど面白いことを言ってくれる。

たぶんこれもあれも真剣。


マイミの中では完全にネタになってますが(笑)

下ネタじゃなかったら即誰かにしゃべっちゃってると思う~(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寂しがり屋が原因浮気な夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。