野球部員のイメージ [チャットK]

「仕事順調?」ってメールが来た(笑)

色気なさすぎ(笑)(笑)(笑)

Kってば不器用な人だなぁって、ちょっと親近感がわいた。


Kは元野球部員なんだって。

野球部って硬派なイメージ。

悪く言えば女心のわからないイメージ。

Kも女の子がどうしたら喜ぶのかわからないのかな?


というかそのあとのお誘いもほんと必要事項だけで、愛想もなにもない。

不器用なのか冷たいのか、相変わらずマイミにはKのことが全然わからない。


応援クリックおねがい。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。