寂しがり屋が欲求不満 [チャットZ]

マイミはダメな女だと思う。

いつも良い子で待ってられないし。

欲求不満に絶えられないし。

超ワガママだし。

こんな女と仕事とに挟まれたら、かなりうっとうしいと思う。


みんなちゃんと我慢してる。

つい「寂しい」と言ってしまうマイミは勝手以外の何者でもない。

こんな状態で言ったら、後でめちゃくちゃ恥ずかしいのもよくわかってる。


なのに言っちゃう。寂しいのはやだ。


応援クリックおねがい。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

りょーすけっ♂

ダメじゃぁないでしょう??
女の子に寂しいって言ってもらえる男性は幸せだと思うよ。
想ってもらえなきゃそんな事、言って貰えないんだから♪
待っていてくれる人や頼ってくれる人がいるから頑張れるんだし、頼っても良いんだと思うけどなぁ・・・と私は思います。
みんながみんな我慢してなんかいないよ★マイミちゃんはマイミちゃんのままで魅力的なんだからそれでいいじゃない、ネ?


by りょーすけっ♂ (2009-10-05 16:41) 

maimi

どうしようもないことを求めても相手を苦しめるだけだと思いました。
ありがとう。
言っちゃった後で自己嫌悪になってたから、りょーすけさんのお陰で少し楽になれました*。.+゚(つД`。)゚+。.*

せめて思いやる気持ちだけは忘れないようにしようと思います。
by maimi (2009-10-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。