浮気してないと落ち着かないです [マイミのこと]

寂しい夜、マイミは浮気のことを考えてないと落ち着かないときがある。

それでこのブログは誕生したんだけど。



なんで?って。

そんなに浮気が楽しい?って。

自分に疑問だった。



でもそれはどうやらマイミが一番会いたい人のことを思い出してつぶれないように、らしい。



本当は全部投げ出して手の届くところにいたい。

マイミが大嫌いな、あの人の今一番近くにあるものを全部捨て去ってそばにいてほしい。

もしこの願いが叶えば、マイミは本当になにもいらないよ。


でも叶わないから抜け出せない。

誰か助けて。


応援クリックおねがい。
タグ:浮気
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 2

コメント 2

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-03 08:05) 

maimi

ありがとうございます(人´ω`●)
by maimi (2009-10-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エッチな質問野球部員のイメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。