これは見ないで [チャットK]

見ないでください。

こんなこと書いたら下ネタブログになっちゃう‥

けど書きたい。

Kとのエッチのこと。

誰かに言いたくてたまらない。



エッチ中のKの質問‥

「キスしてほしい?」

キスしたいのはKのほうじゃん。

「入れてほしい?」

入れたいのもKのほうだよ。

マイミの返事を待たずに、全部Kからしてたよ?



でも‥マイミも負けずにKが欲しかった。

それは完璧にKにバレちゃってた。

だってKが欲しすぎてマイミプルプル震えてたもん(笑)

でも言葉はひとつも出なかった。

ただ夢中で、力が抜けて何も考えられなかった。

これがKのパワーだよ。

これがマイミがKを好きな理由。

多分日本語では、この気持ちを表現できる言葉はないよね。



マイミがつぶれそうになるくらい、全てを押しつけてくるK。

たまらないの。

わざとやってたら天才だよ。

‥いやKは天才だけど(笑)

だから、Kに求められると幸せなのかな。



やっぱりKとは会わなくちゃいけない。

ライブチャットなんていらない。

言葉責めとか、イケるとか、Kの声の良さもたぶんどうでもいいの。

Kがマイミに向かってくるってことに一番意味がある。

Kがマイミを欲しがってて、それが態度に見えることに最高に興奮する。

どうしてかな。

相手はKじゃなくちゃいけない。



ほんとはKに支配されたい。

Kがくるとシッポをふるようなマイミでいたい。

でもKはマイミを支配しきったら飽きてどっか行っちゃう気がするの。

だから怖くてできない。



Kをつなぎとめるにはどうしたらいい?

やっぱり惚れさすしかない??

ちゃんと聞いてないけど、彼女は作ってないみたいだった。



マイミは二番でいいよ。

でも抱きたい女の第一位はマイミにして。

いつもKの一番でいたい。



不可能かな‥

抱きたい女なんて変わって当たり前だよね。

だからせつない。

やっとわかった。


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。