すごく会いたかったよ [チャットK]

「会いたかった?」

そんなこと聞くの??

「会いたかったよ。」

「ほんまかいな」

「ふふ」

みたいな。



今Kに会えた嬉しさをかみしめてたの。

なんか信じられなかったよ。

Kにもう二度と会えないことを想像したことも、何回もあった。

自分の中からKの存在ごと消しちゃったときもあった。

でも会えた。



そんなときにまともに答えるなんてマイミにはできないよ。

やっぱりマイミは素直じゃない。

臆病者だから自分を隠すクセがついてる。



ほんとはKに聞きたいこともいっぱいあったの。

でも会えたことでお腹いっぱいで、なにも出てこなかった。

もっと頑張っていっぱい話して、楽しくしたらよかった。



Kに会えただけで、どぅしてこんなに潤った気持ちになるんだろう。

やっぱりマイミはKのことがめちゃめちゃ好きなのかな。

わかんない。



応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

愛し合った時間これは見ないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。