うまくいくための約束 [チャットK]

「会わない間は好きな気持ちを出さない。」

これが仲直りしたあと、Kとマイミが交わした約束。

とゆぅかKが作った決めごと。

付き合ってない2人が会うことで、お互いの生活がかわることがないようにって。



「会ってるときは好きでいいねんで」

ってKは言ってくれたけど‥会ってるときでもなかなか「好き」を出せそうにないマイミ‥

だって前に言われたんだよ?

「マイミの言うこと重い」って

重くならないためにどぅしていいか、全然わかんないよ



もーいいや。

マイミの「好き」はKにはあげない

いつかまた、Kから言ってもらうように頑張る
いい女になる


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。