セックス公開しよう [リアルM]

「アダルトサイトに、俺たちのセックスを公開しよう!」

めっちゃ明るい声で、しかも前向きな感じで提案されたけど

おかしくない???



セックスを公開するってことは

セックスを撮影するってことで

つまり、

Mとやらなきゃいけないってことだよね。



マイミとMは、数年前出会った頃に、しかも2回だけしか、セックスしてない。

合わないし、会わないし(笑)

マイミは長年ずっと拒んできたつもりだけど?

まさかまだヤレると思われてる?(笑)



応援クリックおねがい。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

kenji0y

つまり
彼の場合
公開しようでは無く
後悔しようですね

by kenji0y (2013-02-03 20:09) 

Falcon

何を考えているのか、若い男は?
AVの観すぎでしょ!
素直に、「やりたい」って言えばいいのにね!?
by Falcon (2013-02-04 00:36) 

翡翠

maimiさんの立場だとしたら…

舐めとんのかボケ!と着信拒否だろうな。
自意識過剰なのか、第三者的な視点が無いのか。
普通の感覚じゃないことだけは、確定的だと思います。
by 翡翠 (2013-02-07 00:08) 

maimi

kenji0yさんへ

後悔しますね(笑)
百歩ゆずってホテルに行っても、ぬれないかも。
それくらいしたくありません〜。
by maimi (2013-02-11 22:48) 

maimi

Falconさんへ

AVみすぎてますよね(笑)
変態行為にたいして夢見がちなんです(笑)
by maimi (2013-02-11 22:51) 

maimi

翡翠さんへ

昔から、変わった人なんです(笑)
ネタだと思って笑い飛ばしたけど…
着拒レベルかぁ
やっぱり優しすぎたでしょうか(笑)
by maimi (2013-02-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。