イケメンの男友達の家に遊びに行くことになった [こんな人を選んでます]

イケメンの男友達の家に、遊びに行くことになった。

家に誰もいないって聞いて、マイミが「え〜?!」軽くブーイングしたら、

「さすがに女のコひとりじゃウチにきにくいと思うから、○○(共通の友達)にも声かけるね。」って。

スマート*:.。. .。.:*・゜゚・*



大抵の男の人は、「絶対何にもしないから!」って言うもんね。
結果、何かしてもしなくても、あわよくば何かあればいいと期待してる。
こっちの気持ちには無関心な人が多い。

たぶん彼は、もしマイミがブーイングしなかったとしても友達に声をかけてると思う。

やっぱりイケメンはちがうな〜って感心した。



応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

Falcon

吉報なレポート待ってます。
by Falcon (2013-02-14 23:21) 

maimi

吉報?残念ながらおもしろい話はないです〜(・ε・`*)

なぜだか友達か彼氏か浮気相手になった人は、他のどれかにかわることがないんですよね。
by maimi (2013-02-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。