恋愛がすっぽり [マイミのこと]

先輩の質問に答えた。

「マイミちゃん、最近彼氏とどう?」

「最近微妙なんです。エヘ。」



そのあとすぐの別れ際、

「またね。元気だして。」

「え?何がですか???」


めっちゃボケた回答しちゃった(笑)

元気づけてくれたのに(笑)

マイミが可哀想じゃないみたいじゃん(笑)



こんなに好きで、
こんなに落ち込んでるのに、
普段のマイミの頭からは、恋愛のことがすっぽり抜ける瞬間がある。

こんなもんなの?


応援クリックおねがい。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

Falcon

そんなもんでしょう。
いつもそのことを考えているということは無いですよ。
by Falcon (2013-01-19 12:28) 

maimi

そうなんですね。
自分が薄情なのかとちょっと心配になりました(笑)
by maimi (2013-01-19 12:44) 

恋の道

それはすごい才能。
おごることなく精進されたし。
by 恋の道 (2013-01-22 22:39) 

maimi

恋の道さん、ありがとうございます。

才能ですよね!(笑)バカなのではなく(笑)
by maimi (2013-01-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚相手の条件初めての会う約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。