尽くす女には色気がない [マイミのこと]

妹が、大恋愛に敗れた。
大好きな人に「別れよう」って言われてしまったらしい。
今頃きっと、顔が壊れるくらいに泣いてる。



妹は、好きな人に「好き」って言っちゃうタイプなんだよね。

会いたいと言われたら、時間を作って
時間があると知れば、会いに行って
ヤりたいと言われたら、ヤらせてしまう。

恋してる時の妹は可愛い。



その代わり
好きじゃない人と付き合った時のもてあそび方は、マイミなんて比べものにならないくらいうまいんだけど。


でも、
好きな人こそ、もてあそばなくちゃダメだよ。

男に尽くせば離れていくし、
もし離れなくても、ダメ男になる。



遊んでやればよかったのに。

妹をフッた彼氏がムカつく。



半年くらい前に相談をされたとき
マイミは妹にアドバイスをした。

彼氏の心はだいぶ妹から離れてしまっていたから
もう実践できなかったのかな。

やってみたんだとしたら、いったい何がダメだったんだろう。



応援クリックおねがい。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不幸の理由妹の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。