不幸の理由 [マイミのこと]

好きな人がひとりもいないからって、不幸にはならないと思う。

でも

好きな人がいないと不幸にも幸せにもなれない。



たぶん、物に不幸にされることはない。



人は人によって不幸になるから

他人と自分には優しくしたほうがいい。



応援クリックおねがい。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

stargazer

哲学の香り。イイ!イイよっ!
by stargazer (2012-10-14 13:06) 

maimi

哲学ですか?(笑)
でもいいんならよかったです(✿´ ꒳ ` )ノ
by maimi (2012-10-16 21:56) 

しし座流星群さめ吉

 そうですね。
俺は今好きな人がいないので、幸福でもないけど不幸でも無い気がします。
ただ、つまらない毎日を適当に過ごしている気がします。
まぁ、これも自分の決めた人生な感じなので良いんですけどね。
たまーに、微妙です。

 個人的には、傷付け傷付け合うのが愛だと思っています。
そのバランスは大事だと思いますけどね。
バイオリズム的な感じで。
そのバランスが崩れた時、愛から苦痛に変わってくるのだと思っています。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-21 01:13) 

maimi

さめ吉さんへ

ありがとうございます。
でもブログ書いてるひとって、生活の中になにかしら面白いネタを見つける力がある人なんだと思います。
「最近何もない」ってスルーしちゃってる人も多いですしね。

愛は苦痛と背中合わせってことかぁ(笑)
それは間違っていないと思います。
愛するからこそ傷つきやすくなってしまうんでしょうしね。
by maimi (2012-10-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。