そろそろ真剣になるよ [チャットZ]

この間、Zに
「マイミの今の彼氏はマイミのことを大事にはしてくれるけど、好きな相手じゃないよね。
 本気で好きって思う人を見つけないとね。(ヨシヨシ)」

って言われて、泣いてしまった。

自分がこんな言葉でこんなに揺さぶられるなら
そろそろ本気でブログでも何度も言ってる第一目標「幸せになる」ための、相手探しを始めたい。

好きな人と一緒になれればもちろん一番楽しいだろうけどさ、
そこに今まで浮気で培った男を見る目とか経験を盛り込めればいいなって思うの。



というわけで、[ハート]生涯のパートナーの条件[ハート]


  マイミのことを大事にしてくれるほど
  マイミのことが大好きで
  束縛したり疑ったりのない捻くれていない人。
  息苦しい環境は苦手。

  マイミは女だけど、精神面で甘えられるとかリードするのも構わない。
  けど、弱ったときのマイミを支えきれる人。

  人間味を好きになれる人。
  家族ごと好きになれる人。
  興奮する人[ハート]



あぁは言われて泣いてしまったけど、
その人を大好きだからって幸せになれるとは限らないと思うの。
自分を幸せにするのは自分。
だからマイミは、マイミが一生自分らしくいられる人を、相手に選びたい。


応援クリックおねがい。
タグ:浮気 恋愛 幸せ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。