欲求不満の、症状と解消法 [マイミのこと]

今、ひさしぶりに欲求不満になってる。


欲求不満なときのマイミは、感情が高ぶって喜怒哀楽が激しくなる。

すぐ笑ってすぐ泣いちゃうし、誰かのちょっとした一言で揺さぶられる。

壊れやすくなってる気がして、自分で自分が怖い。



でも、欲求不満はたまに

エッチをしなくても解消されることがあるんだよね。

スポーツしたり、
マッサージしてもらったり、

あとは男の人をうまく手玉にとれたときも(✿╹◡╹)ノ
へんな快感があって、性欲も少し解消される(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

shula子

波風とか、浮き沈みとか。人生山あり谷間あり。
by shula子 (2012-06-29 21:50) 

さとし

私はマッサージだけだと、かえって欲求不満になりますけど、、、、、
by さとし (2012-06-30 00:08) 

maimi

shula子さんへ

山と谷ありすぎて疲れますね(笑)
日毎ならまだいいけど、一日に何度もあるともう…
by maimi (2012-06-30 12:09) 

maimi

さとしさんへ

異性にされた場合?
妄想がふくらんじゃうんですかね(笑)
私はマッサージがめちゃくちゃ好きなので、気持ちがいいとすっきりしちゃうんです。
by maimi (2012-06-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。