幼なじみと家族は否定するべからず [サイトG]

マイミの友達によく知らない人から誤解されやすい子がいる。



その友達を知ってるGさんは内心、彼女のことを否定してる。

  「友達ちゃんはとてもいい子だけど、ちょっと○○なところがあるよね。」

って毎回マイミの前で言っていた。

褒めてるつもりなんだろうけど、実際はそうじゃないのがマイミには見えてしまう。


マイミはそれを、友達にもGさんにも言わなかったけど、
友達はGさんと直接何度かしゃべってるうちに、感じ取ってしまったんだと思う。

Gさんにはなにか引っかかるものを感じるんだってマイミに相談をしてきた。

  「マイミちゃん。Gさんに気に入られてるみたいだけど、あの人本当に大丈夫?」

マイミのことを心配してくれた。



この友達は、マイミの赤ちゃんの頃からの幼なじみなの。

姉妹みたいに一緒に育った。

だから、マイミの一部みたいなもの。

その友達を否定することは、マイミを否定することになる。


だからマイミは、Gさんに迫られても受け入れられなかった。

  マイミの一部を否定するGさんと寝て幸せになれる?

っていう疑問が自分の中にあった…。


ずっと引っかかっていたのはコレだった。


口説いてる女の子の、幼なじみと家族は否定しちゃいけない。



応援クリックおねがい。
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 50

コメント 2

Falcon

おはようございます。 niceありがとうございます。
ブログタイトルを見るとびっくりしましたが、読んでいく内に、
よく書かれているなぁ~と感心しましたよ。
揺れ動く心情とか葛藤とか、面白いと言っては叱られそうですがね。
男にはわからない部分など参考になります。
しかし、恋とかなどには、ちょっと縁遠くなってきていますね。
親友のことを、よく知らない方から批判めいたことを言われると
言われた本人よりムカつくことがあったりしましたね。
指摘された内容にもよりますがね。
by Falcon (2012-03-13 11:02) 

maimi

Falconさんへ

こんばんは
さかのぼって読んでくださりコメントまで頂きとても嬉しいです♪
おもしろいは最高の褒め言葉です♪
恋から縁遠いかな…(笑)
でも恋をしたいというよりは、沢山の人を知ってみたくて続けているかもしれません。

親友の文句は、自分はいいけどよく知らない他人が言うのは許せないのですね (゚A゚;)
by maimi (2012-03-14 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。