浮気心が生まれた時にチャットで気分転換する方法 [浮気する理由]

最近めっきりご新規さん(笑)とデートしないから、リアル体験のネタがないマイミです。

浮気しないのはいいことなんだけど。



nanapiのサイトにこんなの見つけた。

浮気心が生まれた時にチャットで気分転換する方法

たしかに。

見知らぬ人とおしゃべりできるチャットは、浮気したくなったときにかなりの気分転換になる。


でもなんで、女子はお小遣い稼ぎになるんだろう?

チャットレディーになるってことかな?

マイミはチャットは仕事でしたくないな(笑)

カメラ使うライブチャットなら尚更したくない。

脱衣求められすぎて飽き飽きしそう。

試す気にもならない。


でもこのページ、肝心のチャットのサイトアドレスが載ってないみたい。


マイミが最近気になるのはChatPadかな!♥

無料だし!


応援クリックおねがい。
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

旅爺さん

チャットは最初面白いけど
何となく終いに喧嘩になっちゃうよ~!”
by 旅爺さん (2011-10-28 19:33) 

maimi

え~?!どうしてだろ?
自分の感情をうまく表現できないと、
メールみたいに冷たい感じをあたえてしまうのかも?
ネットでまでケンカしたくないですね(TT)
by maimi (2011-10-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。