浮気から付き合う [こんな人を選んでます]

一回だけだけど、マイミのブログが「浮気から付き合う」って検索されてた。

少なくとも「浮気相手と付き合いたい」って思ってる人が一人いるってことだよね?



浮気から付き合う可能性って、マイミには皆無。



相手が浮気してる場合、

いくら好きでも結局、浮気するような無責任な男なんだってどこかで飽きれてるし、

実際付き合ったらきっと、相手のこと疑いたくないのに疑いすぎて、ノイローゼになる。


自分が浮気してる場合、

「浮気したことがある」って事実を知ってる人が彼氏になるなんて、マイミには考えられない。

こんなこと言える立場じゃないけど、何かするたびにイチイチ疑われるのはストレス。

そのためにマイミは、本命には浮気を死ぬ気で隠してる。




でもね、

浮気を知られてるってことは、自分の最悪な部分を相手に見られてるってこと。

マイナスイメージから入ってるから大概のことは許されるし、
良い所見せれば「お、意外にイイヤツじゃん」って思われる。

だから変に憧れられて付き合った人よりは安心して自分を見せられるし、ずっと楽。

びっくりするけど、その分本当に良い所も見えてくるの。いや本当に。



実際浮気から付き合った略奪愛の人って、いるもんね。

神経が太いか、心臓に毛が生えてると思う。

けど、本人も相手も気にしないなら、アリなんだろうな。



応援クリックおねがい。
タグ:恋愛 浮気
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 27

コメント 2

天海 彩

浮気から……ありえない事じゃなさそうだけど、
本気になったら疑う気持ちが無理で続かないっぽいかな~? ^^
でも確かに”楽な存在”ではあるね♪
by 天海 彩 (2011-07-15 19:15) 

maimi

同じですね(^▽^*))♪
続けられる人って強いなって思います。
楽ってパートナー選びには結構重要なことなんですけどね♪ダメだ~
by maimi (2011-07-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

守ってあげたい女の子浮気バランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。