一番ドキドキする人 [チャットY]

マイミは誰かを好きになりそうなとき、一旦自分の中でけなしてみる。

その人の悪いところを考えて、「あんまり好きじゃないな」って安心するの。

すごいネガティブ(笑)


誰かを好きになりかける状態って、その人のことばっかり考えちゃうし、恋に生きる女みたいでイヤなんだよね。


他にも気持ち冷ます方法は沢山あって、

他の人のコト考えるのもあるし、メール無視して遊びに夢中になってみたり、

最悪な将来想像したり。


Yの場合は、もう二年以上そうやってる。

だって会えないし。

会えたとしても、極度の寂しがり屋のマイミとYなんだから、一途に続けられるわけがない。


でもやっぱりYは魅力的。マイミが今でも一番ドキドキする人。


好きになっては冷まし。好きになっては冷まし。

あんまり繰り返してるから、もう自分で冷ませなくなりそう。


応援クリックおねがい。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オッチャンブーム怒りとグチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。