パンツちょうだい [リアルM]

↑ってよく言われる(笑)

もちろんあげたことなんてない。


うん?

帰ろうと思ったら、「あれ!?パンツがない!?」って絶対あるはずのモノが失くなったことはあるけどね。


でも

「ちょうだい」って言われても冗談だと思ってたし、

服と一緒で、愛情かけて選んで買ったパンツを、そう簡単には他人にあげられない。

だいたい、上下セットが多いからパンツだけなくなったら困るし!


でも、この間そのマイミが愛したパンツのうちの一枚が破けたの。

「捨てなくちゃなあ・・・でもまだはける(?)し・・・」ショックで躊躇ってた矢先、

Mが「パンツちょうだい」って(笑)


Mに言われたのは初めてでホント偶然なんだけど。


ついつい

「あ、そう言えば」

って破けたパンツのことを話しちゃったマイミ。


なぜかMにそのマイミの愛したパンツさんをあげる流れになっちゃいました。

その洗ってある破けたパンツをそのままあげるのか、一回穿いてからあげるのかもよくわかんない(*ノェノ)


「OK」出してないけど、Mは絶対もう貰う気満々でいると思う。


「そのパンツ貰って俺が穿く。」って言うから

「マジで!!!!!撮ってね!!!!!」

って言っておいた。

なぜか写メOKらしい(笑)


写真もらえたらココに貼り出そうかな!

え?いらない?(笑)


応援クリックおねがい。
タグ:パンツ 年上
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。お邪魔します。
ご訪問&nice! 頂きましてありがとうございました。
by REY_MALMSTEEN (2010-10-04 18:39) 

しげ

こんばんは^^ 今 こっそり内緒でPC開いています

暖かいメッセージ ありがとうございます☆
嬉しかったです^^ 今度の土曜日に手術と
なりました。 それからが戦いです。。
きっと また再会したいから。。。
がんばるね。 ありがとう^v^。

追伸 パンツ・・・おいらも。。。^^;
by しげ (2010-10-04 22:34) 

gakuya-hime

こんばんは☆nice!ありがとうございます♪
前の彼にパンツを取られたことがあります((笑´艸`))
それは彼が欲しかったわけではなく、ノーパンで帰らせたかったみたい♪
デートの時はしょっちゅう脱がされてましたので・・・(〃▽〃)
by gakuya-hime (2010-10-05 03:50) 

maimi

レイさんへ

こちらこそ!ありがとうございましたヾ(@´ω`@)ノ
by maimi (2010-10-05 10:44) 

maimi

しげさんへ

だだ大丈夫!?(*゜ロ°)ノ
でも嬉しいです。
手術もうすぐなんですね。
しげさんが元気になって戻ってくるのずーっと楽しみにしてますー♪

第2弾パンツ発売日(破けたとき?)をお楽しみに~(笑)
by maimi (2010-10-05 10:51) 

maimi

gakuya-himeさんへ

ありがとうございまぁす♪(`・Θ・´*)ノ

マイミの元彼もノーパンで帰らせたかったのかな???
だったらパンツ返して欲しかったーあー
by maimi (2010-10-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自己主張優しい人が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。