自己主張 [マイミのこと]

誰とデートしてもつまんない。

なんでつまんないんだろーって考えて、マイミが自己主張しないせいだって思った。

自己主張するほど欲しいものやなりたいイメージがない。

「何が食べたい」とか、「どこに行きたい」とか、そんな簡単なことは求めるけど、

「こうして欲しい」とか、「こんな関係になりたい」とか、相手に何かを求めるようなことがない。

反対に求められても嬉しいともなんとも思わない。


だからおとなしくしてる。

新しい出会いも別にいらない。


おとなしくしてると、楽しい話題ができなくなったり。

「マイミ明日何するのー?」「なにもしない。」「ふーん・・・」て感じ(笑)

だから余計に人としゃべるのがつまんなくなるんだろうな。


モテない時期ってこんな感じで始まるのかも。


最近マイミのまわりは恋に消極的な人ばっかりな気がする。

反対に「恋したい!」オーラ出してる熱い感じの人は、なんとなくシャットダウンしちゃう。

類は友を呼ぶ?


応援クリックおねがい。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 2

MIKE

 トンチンカン書いてスイマセン;例えばコーヒーの好み
でも;「酸味」が欲しい時と絶対・「苦味」っていう
サイクルがミケにはあって;結局の処、”そういう
サイクルなんダロ・・”、と自分でも扱ってます・・

 きっと、「恋したい!オーラ人」が疎ましいサイクル
なのではないでしょうか?
 勿論、サイクルだから廻っていくことでしょう。
by MIKE (2010-10-02 20:51) 

maimi

こんにちは♪
サイクルだと思います(o^∇^o)ノ
恋愛に飽きたのかな?疲れたのかな???(笑)

恋してる人がうっとおしい反面羨ましいのかも。

でもコーヒーにまでサイクルがあるなんて、ひょっとして
MIKEさんはマイミより飽き性なのかもしれない?ですね!?
by maimi (2010-10-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

書くのやめたパンツちょうだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。