身体目当て [チャットY]

マイミは臆病者だから、過敏すぎるのかもしれないけど。


今、マイミと関わってる男性は

全員マイミの身体目当て。

「ヤらせて」ってハッキリ言う人もいれば、
車に乗ったら薄暗い夜景スポットばっかり連れて行きたがるひともいるし、
そこまでいかないけど「マイミはセクシーだね」って体すり寄せてくるひとも。


でもね、

悲しいことに、マイミは過去にもそうじゃない男性になんて出会ってない。

だから見分ける基準がサッパリわかんない。


けど「ヤりたい」の顔よりも先に「付き合いたい」の顔を見せる人は誠実?


だとしたら、

いまマイミと関わってる中で一番誠実よりなのはY。


Yが「付き合いたい」って言ってくれてから二年もたつ。

Yはあれから「マイミが欲しくてたまんない」って言うけど、具体的な会う話も何度もしたけど、実際には会わない。

というか会いたがらない。

マイミがこないだ「飛行機でYのところまで行きたい」って言ったときも、微妙な反応。


会ったら、何かしてしまうからかな。


大事に考えてくれてるのかもしれない。

誰よりもマイミのこと見ててくれたのかもしれない。

そう思うと嬉しい。


けど涙でる。

なんでだろ。

自然に気軽に会えないこの距離のせい。


でも、この距離があったからこんなに大事に思えるんだと思う。


応援クリックおねがい。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

りょーすけっ♂

ヤリたいだけかぁ。
脈の有り無しを図るはかりがエッチになっちゃってるのかな??
たぶん、草食男子と一緒に居てもそれはそれで物足りないのかもヨ。
みんな、無いものねだりだから(笑

尊敬できる人って、どんな時にみつけられるんだろうね★
私も、そういう人の探し方を知りたいなぁ♪
by りょーすけっ♂ (2010-08-08 23:00) 

maimi

いまネガティブなので~
前向きに考えたいから最後だけポジティブになってる。変な日記・・・
読み返したら超恥ずかしいです(笑)

尊敬できる人があらわれたときのために、
相手のことをちゃんと見れる目をやしなっておきたいですね♪
by maimi (2010-08-10 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。