初めての無視 [リアルM]

こないだ、Mのメールを無視しました。

こんなこと初めてだと思う。

けど、送られてきたのは「無視して」ってメッセージがこめられてる気がするような内容だった。


Mもマイミも、そろそろ潮時だって気づいてる。

ふたりとも寂しがり屋だから、自然消滅が一番いいと思う。


友達に話したら、

「マイミってなんで自分の未来図(Mとサヨナラすること)がわかるの?」

って言われました。


確かに、

マイミもMも「サヨナラ」なんて一言も言い合ってない。

でもわかるんだもん。


マイミがちょっとずつ「離れたい」サインを出した。

Mがそれに気づいた。

それだけ。


勘が良いのか臆病者なのか。


応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ゆったん

「離れたい」サインをちょっとずつ出したのはどうしてかなぁ(?_?)
自分が離れたいから?
相手がそう思ってそうだから?
二人が寂しがり屋って合いそうな気がするけどなぁ(~_~;)
by ゆったん (2010-08-03 21:43) 

maimi

わかんないです。
自分が離れたいのもMが思ってるのを感じてるのも両方あると思う。

最近ふたりで会っても楽しくないんですよね。
Mも同じこと思ってると思う。

悲しいけどv(。´ー`。)v
by maimi (2010-08-04 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浮気してそう一緒にトイレとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。