一緒にトイレとか [マイミのこと]

女友達に競われると、とってもめんどい。


ひょっとして、基本

女同士は抜けがけ命なのかも。

だからあえて「一緒に○○」が好きなのかも。

抜けがけ命な女関係を安泰にすごすための秘訣なのかも。


応援クリックおねがい。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

りょーすけっ♂

こんばんわ☆
トイレも一緒とわ言わず、一緒にお茶したり食事したり、仕事とは離れてお付き合いを『ちょっとでも』持ったら変わるのかな??
男でも仕事帰りに1杯飲んで帰るってのがある訳だし。
女性の場合はトイレでお化粧直したりする時間が「井戸端」タイムなのかもね♪
解決に向かうといいねぇ!
(*^-^*)
by りょーすけっ♂ (2010-08-03 19:46) 

maimi

かわるのかなぁ
やだなぁ(笑)

でもそういえば男同士もあるんだね。
ささいなことって大事なんだ。
by maimi (2010-08-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めての無視蘇える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。