大きい人 [チャットY]

大好きな人のことを大嫌いになったマイミは、現在恋活中。


でも、Yほど尊敬できる人は現れない。


ハッキリ言ってくれるけど、その言葉には、
「羨ましい」とか
「バカじゃない」とか
「嫌われたくない」とか
「こう言ったらこう思うかな」
とかいう捻くれた感情が見当たらない。

愛情のこもったストレートな言葉を相手にあげられる人。


すごい。強くて大きい。


こんなことできる人はY以外にはいないのかな。


だったらせめて、マイミがそうなりたい。


応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 4

ゆったん

逆な発想で、maimiさんがストレートな言葉で伝えてあげるようになれば、そういった人に出逢えたりするんじゃないでしょうかねぇ(*^o^)/
by ゆったん (2010-07-20 23:01) 

maimi

なるほどー!(゚ω゚ )
まわりのひとは自分を映す鏡だっていいますね♪
そういう発想もアリですね!!!
by maimi (2010-07-21 10:48) 

りょーすけっ♂

お久しぶりです☆いつもちゃんと読んでますよ♪
ちゃんと理想をもって相手を探しているなら安心です!
「こういう人がイイな」って思っていても恋は稲妻ですから(笑
ちゃんと、来るべき人がマイミちゃんのもとへやってきますよ♪

素敵な恋ができますように~☆
by りょーすけっ♂ (2010-07-21 10:53) 

maimi

りょーすけさんお久しぶりです(・∀・)♪

恋は稲妻(笑)
たしかに理想どおりに恋はできないですね~

いつもありがとうございます★
by maimi (2010-07-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浮気性な男のおかずの選び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。