スーパー早○と付き合える? [リアルM]

Mが好き。

ってことが、ほかの人に告白されて初めてわかった。

手を握られてもMの顔ばかり浮かぶ。

マイミはどうしてこんなにダメ男好きなんだろう(笑)


わかったんだけど、でも付き合えない。

だってMはスーパー早○の上、自己中エッチだから。

マイミの体は満足できなくて、きっと浮気しちゃう。

だから今はたまにデートだけする関係でいい。

「物足りない」とかそういう欲望も含めて愛してくれる人がじゃなくちゃうまくいかないと思うから。


応援クリックおねがい。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 2

りょーすけっ♂

早いって言わないでぇ★
(>_<)
遅いって言われるのも嫌だけど(笑
(;^-^A

気持ちを確かめあいながらすると、自然と同じタイミングで終わるものなんだけどねぇ♪
難しいね☆
(*^-^*)


by りょーすけっ♂ (2010-04-26 16:08) 

maimi

最低限の気持ちがあったほうがいいエッチができますね!

でも好き同士すぎると自分も相手も欲望に素直になれないしー

ちょーどいいところは、やっぱり浮気相手かなぁ(・ω・`)
by maimi (2010-04-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。