夜景スポットでの出来事 [リアルM]

この間Mが、マイミが行ったことないって言った有名な夜景スポットに連れて行ってくれた。

すごく綺麗だった。


やっぱりなんだかんだ言って、夜景を見るとテンションあがる。

だからMもちょっとくらいご機嫌とってくれたらいいのに。

簡単なマイミは一緒に夜景を眺めながらぎゅってしてくれるだけできっとイチコロ。


なのにロマンチックなお山のてっぺんで、Mがマイミに言った言葉は、

「よるな。」

(-_-)



マイミはそこで無視してよって行けるような積極的な性格なわけでもない。

とりあえずお言葉通り20mくらいMから離れてひとりで夜景を眺めてた。

しゃーなしMは迎えに来てくれたけど。

マイミはスネ子なのでしばらく根に持つと思います。


とっさに出た言葉が「よるな」だもん。

そもそもマイミははしゃいでただけで、Mにさわろうとしたわけじゃないけど。傷つきます。


Mはマイミのこと嫌いなのかな。



応援クリックおねがい。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。