第一次反抗期 [チャットZ]

Zが最近怒ってる。

理由はふたつ。

マイミが反抗するから。と、
見えない誰かに妬きもちやいてる。

マイミにはまだしたいことがたくさんあるから、Zだけのものになるわけにはいかないんだよ。


でも、Zはマイミにいっぱいいっぱいよくしてくれるし、マイミもZにいっぱいいっぱいお返ししてあげたいと思ってる。

Zの幸せそうな顔をみるのは大好きで、喜んでくれたら嬉しい。

今、マイミにとても必要なひとなの。


それをうまく伝えられない。


応援クリックおねがい。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 15

コメント 2

どんたこす

こんばんわw
久々に書き込みしてみますね
えっと おいらはマイミさんの気持ちわかるんだけど Zさんの気持ちももっとわかるかも・・・
おいらZさんと一緒のAB型で・・・・マイミさんのマイペースも理解できます
Zさんがおいらとおなじように感じているなら気持ちが離れてるから怒ってると思います
かわらずが大事なことで何がしたいのか明確に伝えれば 大事にしてることは伝わると思います
変わらずいい関係でいること いたいという気持ちが大事!
言葉足らずで誤解も生んでるだろうから 安心感をあげてください・・
またなにかあれば 相談はのりますよ^-^
後悔のないようにがんばーーーーーーーーw

by どんたこす (2010-03-15 22:36) 

maimi

ドンタコスさんのコメントをみて、早速Zとしゃべってきました。
チャットだけだからご機嫌戻ってくれたかどうかはわからないけど、怒ってたのはなくなったみたいです♪
ありがとうございました♪♪♪

「かわらず」「ずっと」「永遠」は人を安心させる言葉ですよね。
普段からあまり使ってなかったから、気をつけようと思います~

ドンタコスさんはAB型なんですね!
マイミはAB型のひとと一緒にいるとなんだか安心していられますよヾ(●'`●)ノ
by maimi (2010-03-17 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これが女心感じる言葉攻め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。