これが女心 [マイミのこと]

マイミはプライドが高いのかな。


「マイミがほしい[黒ハート]

って言われたらあげたくなるけど

ただ「ほしい[黒ハート]」って言われても絶対あげたくない。

少しでも他の人でもいいって思ってるのがわかっちゃうとなんにもしてあげたくなくなる。


応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ゆうじろうらも

マイミちゃんは、プライドが高いかどうかは分からないけど

マイミちゃんの言っていること、よく分かるよ。

女の子なら誰でもそうなんじゃないかな?

男は外見が可愛い女の子なら、誰とでもHしたいと

思っているんだよ。(友達を見ていると、本当、そんな感じだよ。)

でも、僕は、ちょっとだけ、そういうわけにはいかない理由があるんだ。

だから、例えば、僕がマイミちゃんと顔見知りで、マイミちゃんのことを

好きになったとしたら、

「男なら誰でもマイミのような女の子と寝たいと思うんだろうけど

僕は体だけじゃなくて、マイミの心が欲しいんだ。」

と言うような事を伝えると思う。

僕は、心を許した相手じゃないと本気で付き合えないみたいだから。
by ゆうじろうらも (2010-03-13 15:01) 

maimi

つたない文章なのに理解してくれて嬉しいです(人´ω`●)
こんな女の人、多いんですね!安心したぁ~

女は受身だから、本能的に守ってくれる人を求めるんだとおもうんです。
この場合は、本気で考えてくれてる人?

慣れてる男性なら、いい方次第ってことになるかもしれないですけどね。

いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
by maimi (2010-03-15 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまに送る癒しメール第一次反抗期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。