恋愛相談 [チャットY]

Yがマイミに恋愛の悩みを打ち明けてくれた。

メールでしか話せなくてよくわからなかったけど。
夜中だったからある程度話したら途切れちゃったし[がまん顔]

誰かにちょっとだけ聞いてもらいたかっただけだったのかな?



とりあえずマイミは、Yからそんな話がでたことが予想外でかなりびっくりしたのです~

そしてちょっと親近感[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


応援クリックおねがい。
タグ:メール 浮気
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ふわり

あんまいいことじゃないと思うよ、、、
by ふわり (2009-02-15 15:55) 

maimi

コメントありがとうございます♪
そうかも。自己満かも(笑)
by maimi (2009-02-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。