男遊びってなに [リアルM]

Mからまだ連絡がくる。



Mは最近いやなことがあって

女の子の連絡先を携帯から全部消したんだって。

残り3人ほどになったらしい連絡先の中に、マイミのアドレスが含まれてる。

真っ先に消すべきだったのに。



最近、結局Mはマイミに遊ばれたんじゃないかと思うようになった。

まるで他人事みたいだけど。



あのときマイミは大好きな人と別れて、
病気の親友に振り回されて、
他にもいろいろプレッシャーがあって
ずっと壊れそうだった。

やっと立ち直れたのは、
Mがしょっちゅう構ってくれていたおかげかも。

毎週車で家まで送ってもらっていたのに
マイミがMにしてあげたことなんて最初二回くらいのエッチだけ。

もうすぐ出会って三年くらいになるけど
最近はますます会わないし、
メールも着信もほとんど返さない。

それでもまだMはマイミと会いたがってる。



あの時はただ何も考えずに流されてただけだけど、

何も考えずに会うってことは

他人で遊んだってことになるのかな。



応援クリックおねがい。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

mayasophia

そんなんで関係を切ってあげずに、巻き込まれてる感じでは困りますね(笑)
by mayasophia (2012-07-21 08:06) 

maimi

ちょっとややこしい人なんです(笑)
逆上されないよう、パシッと切らずに距離をとってます。
by maimi (2012-07-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。