女目線の、草食系女子の落とし方 [マイミのこと]

草食系女子は、全部男のせいにしたい。



今日は○○くんが誘うからご飯に来たよ。

手はつないだんじゃなくて握られたんだよ。

そういうムードにされたから仕方なくキスをしたよ。

○○くんがエッチしたいって言うからとりあえずホテルに来たよ。




その考え方を理解しそしてリードする。

間違っても
草食系女子に「どうする?」なんて判断をまかせちゃダメ。



草食系女子は、「NO」とは言わない。
そうするべきじゃない理由をただ並べるだけ。

本当にNGなことは、態度から汲み取ってあげないとダメ。



その上で、

  「○○に行く?うん、じゃぁ行こうか!」

くらいに返事する暇を与えないのがいいと思う。



全ては相手のせい。


判断に責任をとりたくない。

  「ほんとは来たかったんでしょ。」

なんて
たまには責めてあげるのもいいかもね。
(責任もちません!)



応援クリックおねがい。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

出会い掲示板マスター

確かに、自分で判断しない女子っていますね。
一緒にいて、イライラすることもあるけど、一気に押し切るのがいいんですかね?
間違うと、大事故になりそうですが(笑)
by 出会い掲示板マスター (2012-04-10 18:47) 

maimi

あの「どうしよう」話を根気づよく話を聞き続けられる人っているのかな?
でも押し切って何か怒っても全部こっちのせいにされます(笑)
by maimi (2012-04-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。