セックス後の不思議な感覚3パターン [マイミのこと]

セックスしてしばらくした後に

マイミが自分で汚れたなと感じることと

逆に、清められたような気持ちになることがある。



好きな人とセックスした場合は

清められた感覚になるもんなんだって。



「好き」っていう自分の気持ちを封印してしまう癖のあるマイミにはまだこれがよくわからないから

事実相手は潔白でマイミの方が悪いのに汚れたと感じることもあるし

逆に不倫を望む既婚者とセックスしたのに清められたと感じることもある。

なんだか不思議な感覚。



何十回何百回セックスした相手にはまた違う感覚が生まれる。


義務を果たした!っていう安心感を感じる人と

ただ排泄したなって気分になる人と

無防備なすっぴん状態にリセットされてしまう人。


応援クリックおねがい。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

cheese999

いろいろあるのですね。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-19 05:08) 

maimi

多重恋愛してないとわからない感情ですね。
by maimi (2012-02-19 17:45) 

goro2001

こんばんは
by goro2001 (2012-02-25 03:02) 

maimi

goro2001さんへ

こんにちは♪
コメント頂きありがとうございます♡
by maimi (2012-02-29 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。